青空のもとで -別館-

写真とかゲームとか。たまには旅に行ったり

終電

どうも。ちょいと用事で姫路行ってたら何枚か面白いのが撮れたので。


JR神戸線の上り最終優等列車といえば、京都行き新快速。23時台で終電になるので、ちょっと物足りない感。
今回は実験的に使いやすいように切り抜いてみました。(誰も使わないだろうけど)
新快速京都

最終新快速と接続するのが、本当の最終。西明石行き普通です。
3ドア10連で来るので、8号車以降を撮ったほうがネタってわかりやすいかも?
普通西明石(223-1000)

ちなみに、JR神戸線の最終はもう1本だけあります。大阪しか使えませんが、サンライズが待ってます。
これが出て行くと、姫路駅上りホームから発車する列車は全て終了します。
IMG_3496.jpg

上りが終わっても下りはまだまだあるんじゃ。ということで、赤穂線の終電で帰ってきました。
この後の0:22発上郡行きが相生駅を発車する本当の終電です。
IMG_3500_.jpg


ということで、久々に終電間際の撮影をしたので、ちょろっと載っけてみました。
3月頭には旅行も控えてますんで、そっちの方も更新できたら…いいかな?
では、また次回の更新で!


P.S. 「東京駅100周年記念Suica」 2014年発送分に当選しました。それだけです(
  1. 2015/03/01(日) 00:31:22|
  2. JR西日本・貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天神テツ

Author:天神テツ
JRやら私鉄やらで撮影とかしてる人。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (2)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: