青空のもとで -別館-

写真とかゲームとか。たまには旅に行ったり

ブログテンプレート変更しました!

 と、いうことで。はい。タイトル通りです。

以前は文字色を白に設定してたのでスマホ表示だと見れなかったんですが、テンプレートを更新してPCでも白ベースとしたため文字色を黒に変更。

と同時に、テンプレートの仕様上、左右幅が広がり少し右スカに見えますがそこはもう仕方ないと割り切るしかないですね。
元から文章量の多いブログじゃないですし。

あと、左右幅が広がったんですが、写真はこのままのサイズでやっていこうと思います。
あんま大きくし過ぎるとPCで見てて邪魔ですし、現状の1280×720ディスプレイに対応したこのサイズでいいかなと。
ノートとかだと多分まだそんな解像度だった気がしますので…

TOPページも作成し、規約もひと通りは書いてこれで仮完成かなって感じですね。
更新ペースはニコ動以上Twitter以下となりますが、Twitter以上に濃い内容で更新していく予定です。

では、さっさと原稿書いてきます。
ネタが溜まりまくってて原稿が追いつかない…orz
次回の更新は何事もなければ2月14日のオフのやつか北陸遠征のどっちかになります。

それでは、次回もご期待?ください!
  1. 2014/04/05(土) 10:16:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の北陸遠征 #1 | ホーム | さようなら阪神三宮。そして…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tentetsu.blog.fc2.com/tb.php/22-436c570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天神テツ

Author:天神テツ
JRやら私鉄やらで撮影とかしてる人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (1)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: