青空のもとで -別館-

写真とかゲームとか。たまには旅に行ったり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりましたね

さぁ、カテゴリ「アニメ」ですがおもいっきり艦これの話題しますよ。

本日のアップデート終了から始まった春イベント「索敵機、発艦始め!」
帰ってからアップデートのチェックして、おおwと思ったりう~んだったりしましたがまぁとりあえずE-1へ。
さすがにE-1は余裕だろと思ったらやはり羅針盤の運が無いのが私、10回ほど出撃して1回しかボスにたどり着いてません…
なんかE-5まであるらしいですが、E-3ぐらいまで行ければまぁまぁかなと自分で線引き。そこまで資材が持つとは思えませんし、レベル的にも難しいですしね。

jhiop.jpg

そして、E-1やっててふとTwitter見ると「E-2は探照灯必須」の情報。
私はまだ持ってないし、開発も不可とのことで詰んだかと思いましたが、霧島改二が持ってきてくれるとのことで、イベント攻略に霧島育成が加わりました。
まぁ現状Lv68なのでもう少しなんですがね。それでも、イベントマップを少しでも進めるために、あまり育成ばかりに時間も資材もかけられず…辛いです。

hfgf.jpg


そして、利根も改二にできるじゃんと思ったが今回はそう甘くなかった。
「改装設計図」なるものが必要とのこと。これをもらうには勲章を4つ集めないといけないとかでなかなか面倒やりこみ要素満載なんですが、レベル的に改二にできるのに出来ないもどかしさが凄まじいです。利根好きなので。
改二にすると航巡になるみたいなので重巡の利根とはお別れですが…

hik.jpg

あとフォントが変わったり動作が早くなったんだか遅くなったんだかよく分かんないアプデでしたが、春イベント、行けるところまで行こうと思います。
提督の皆さん、お互いに頑張りましょう!そして情報くださいお願いします(ぇ
  1. 2014/04/23(水) 20:56:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うん、「また」なんだ、すまない。 | ホーム | 更新はした。異論は認める(>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tentetsu.blog.fc2.com/tb.php/26-8c57c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天神テツ

Author:天神テツ
JRやら私鉄やらで撮影とかしてる人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (1)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

