青空のもとで -別館-

写真とかゲームとか。たまには旅に行ったり

あけましておめでとうございます!

改めまして、あけましておめでとうございます!2015年も「青空のもとで」をよろしくお願いします。
1月いっぱいまで、トップページに年賀イラスト(?)を貼り付けとく予定です。

で、もう気づいた方もいらっしゃると思いますがブログ名を設定しました。
ブログ名「青空のもとで」ですが、特に意味はありません(笑)
写真撮るなら青空のほうが嬉しいなー。というぐらいの命名理由だったりしますが、まぁそれは置いといて。

今年はもうちょっと更新頻度上げていきたいですね。せめて月に2回ぐらいは更新しようかなぁ…と思ってますが、なかなか時間が取れないのが現状です。
その割に撮影や旅行は頻繁に行ってるので、写真は貯まるが筆が追いつかない状況になってます。
マイクラ始めたのも時間が取れない要因だったりしますが、あれ楽しいですね。あっという間に2~3時間ぐらい飛んでいきます。

いま書いてる記事は、年度末までには終わらせる予定です。…予定。
まぁ、ゆっくりですが記事は更新していきますので、本年もよろしくお願い致します。
2015年1月1日 天神テツ
  1. 2015/01/01(木) 03:12:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3dayでふらふらと #4 | ホーム | 臨時半ライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tentetsu.blog.fc2.com/tb.php/55-90ddbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天神テツ

Author:天神テツ
JRやら私鉄やらで撮影とかしてる人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (1)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: