青空のもとで -別館-

きつね、たび、のりもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

…いやぁ、早いもので1月ももう折り返しを過ぎまして。年明けから年度末まではあっという間に時間が過ぎていきますね。

で、2016年1発目もやっぱり特にネタはないわけでして。強いて言うなら冬コミに参加したぐらいでしょうか。もちろん一般としてですけど。
30日まで仕事だったので、30日のながらで東京入りして新幹線で帰るっていう強行スケジュールだったんですが、やっぱ新幹線は快適です。いやほんとに。
520円のながらと違って旅してるなーって感じでした。殆ど寝てましたけど(

さて、冬コミの戦利品なんて書いてもどうしようもないんですが、他に何書きましょうかねぇ…
そろそろダイヤ改正の時期ですけど、どうせうちは新快速が減便されるだけで特に変化はなさそうですしねぇ。

あぁ、そういやFate Grand/Orderもチマチマやってたんですが、3章半ばでしばらく放置してたんですよ。そしたら友人から4章でキャス狐が出てくるって言われましてですね…
もういま必死になって3章をクリアしようとしてるんですが、いかんせん火力不足で。結局どのクラス相手でも、フレンドのバーサーカーでゴリ押しっていうプレイスタイルがここ最近の標準になりつつあります…
ガチャ率低すぎんだよチクショー

というわけで(?)今年も多分こんな感じで近況報告ばっかになりそうな気がしますが、気が向けばなんか投稿します。なんか。
  1. 2016/01/19(火) 04:17:37|
  2. 日本語の練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫路から梅田・難波へ、もっと早く、もっと便利に。 3/19(土)ダイヤ改正 | ホーム | ひとりごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tentetsu.blog.fc2.com/tb.php/75-5ee0447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆきつづね

Author:ゆきつづね
きつね、たび、のりもの。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (2)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

