青空のもとで -別館-

きつね、たび、のりもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP再稼働について

今回は真面目なお話。


このブログを始める以前、「ドレミな快特発車!!」というタイトルでHPを更新していましたが、記事の書きにくさ故に更新を止めブログに移ってきました。
以来4年近く更新のないHPとなっていましたが、ブログ単体では連載記事の扱いが煩雑になってきたこと、ブログの他にFlickrなどにも出没するようになり、サイト間のつながりが薄いこと。
これらの理由からコンテンツをまとめるページは必要ではないか?という結論に達し、放置していたHPを大幅リニューアルの上で再稼働させることにしました。
※再稼働していますが、コンテンツページは今後一切の予告なく廃止・変更される場合があります。

URLもガッツリ鉄オタ自体のものを流用してます。新規に取得し直しても良かったんですが、リンク先に迷惑かなと思いまして…

再稼働に合わせて以前のコンテンツは一括削除しました。写真も文章も稚拙なので残しておく理由もないかな…と(文章が稚拙なのは今もですけど写真はちょっとは上達してる…はず…)
全体としては写真メイン、一部創作の世界観を説明するページも作ってます。Flickrとの連携ができなさそうなのでどうしようか思案中ですが…

また、上記一連の変更に伴って、こちらのブログは「青空のもとで -別館-」に名称変更いたしました。
とはいえやることは今までと変わりません。旅行記からアホ記事から備忘録まで、なんでも扱っていこうと思います。

以上、お知らせでした。
  1. 2017/02/05(日) 01:50:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパリパーク | ホーム | 山陰近代建築巡り 2日目(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tentetsu.blog.fc2.com/tb.php/91-ca418117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆきつづね

Author:ゆきつづね
きつね、たび、のりもの。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (2)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

