青空のもとで -別館-

きつね、たび、のりもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりさんオンリーイベント

どうも。お久しぶりです。ダイヤ改正の記事書いときながら、結局1回も撮影に行かずにダイヤ改正を迎えました。
目新しい運用満載で運用表の割り出しが楽しみですね(ゲンナリ


さて、話は変わりまして2/28(日)。川崎市産業振興会館にて、結月ゆかりオンリーイベント「この声届け月までも 弐」(通称:声月弐)が開催されました。
(ゆかりオンリーと言いつつ、姉妹マキずんなど他ボイロも結構あったりでゆかりメインのボイロオンリーといった印象。)
昨年の特設HP開設から、サークルリストをチェックしたり作者の方のTwitterを回ってたりして行く気満々だったのですが…

1月末に休日出勤を言い渡されました。しかも、2/28だけピンポイントで。
いやぁ、さすがに泣きそうでしたよ。言うの遅せぇよ!ってね…
切符類を買う前だったのが不幸中の幸いといったところでしょうか。

で、そんな状況でしばらく死んだような目で仕事をしてたわけですが、ふと東京にフォロワー氏が居ることを思い出し、ダメ元で代行してもらえないか交渉…

すると、忙しい時期にもかかわらず快諾していただけました。ヽ(=´▽`=)ノ
話を聞くと、氏もゆかりさんの実況をたまに見るそうで、興味はあったとのこと。
その後、色々話し合い、「物販費・入場料・川崎までの往復運賃・宅急便の送料」を負担するということで収まりました。

ちょうどその頃、イベントテーマ曲「キミノコエ」がニコニコ動画上で公開され、やっぱ自分で行きたいよなぁ…って思いつつ仕事を恨んでました。ファッキンワーク
ゆかりさんの声ってこういう早すぎない明るい系の曲によく合いますよね。
※外部プレイヤーなのでニコニコ動画非会員の方でも視聴できます。また、勝手に貼ってるだけなので指摘があれば消します。


さらに、昨年ドイツで行われたライブを含めた3部構成でライブを行うAHS公式イベント「そんらぶ!」の開催も発表され、うおおおおおおお、行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって布団の中で悶えてました。ファッキン会社
とはいえ、どうあがいても行けないものは行けないので、そんらぶ!はすっぱり諦めました。(AHSのことだし、どうせまたどっかでやってくれるだろうと信じて…)

悶々として忘れてましたが、1週間ほど前にサークルリストを作成。
自分で動くなら場所だけ書いてれば十分なんですが、一応優先的に回って欲しいところと金額も併記してフォロワー氏に投げつけ。

そして、2/28当日。フォロワー氏にすべてを託し、出社。帰れば戦利品が見られる…!という、謎の高揚感と不安で微妙な表情のまま家を後にしました。


仕事を終え、帰宅。戦況を聞くと、全てとはいかなかったものの、優先的に回って欲しいところはほとんど抑えてくれてて感謝!
どうやら結構な人出だったようで、死ぬかと思ったと語ってくれました。(そして後から同人イベント初参加だと聞かされる衝撃。よー行ってくれたわホンマ…)

戦利品全てを事細かに喋ってると、いくら容量があっても足りないので、全体図と個人的に好きだったのを幾つか。

まずは一般モノの同人誌。半分ぐらい合同誌だった気がする((
1.jpg

続いてCDやらグッズやら。ボカロ版のあるゆかりさんならではのCDというグッズ。(ずんちゃんは…うん…)
2.jpg

そして最後にR-18。余り深く書くとページがBANされかねないので表紙だけに留めさせて下さい。気になる人はタイトルで検索検索ぅ!
3.jpg


そして、気になったものをピックアップ。
タイトル通りの嫁ゆかり。かわいい。絵のタッチがすごい好き。あと旦那羨ましい。既刊も代行頼んでたもののあえなく売り切れ。
激しく語彙が貧困なのは許して下さい。こう、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って感じで読んでるので文章が浮かんでこないんです。
言葉で言うより感じて下さい。嫁ゆかりめっちゃかわいい(2回目)。
01.jpg

ボイロ全員集合の喫茶店。メニューが普通に美味しそうなのが悔しい(?)。実際御徒町にできたらすっ飛んでいくでしょうねぇ多分…
ゲストはIAとまさかのONEちゃん。新顔なのでまだほとんど見ません。IAもCeVIOで出るらしいですし、今後増えてくるといいですね。
02.jpg

普通、同人誌に実用性を求めるのはエロ本ぐらいなものですが、これは本当に商業誌にしてもいいぐらい実用的です。
ゆかりさんを始めとして、各ボイロの詳細、調声方法、ゲーム実況の作り方(基礎編)などなど、すぐにでもゲーム実況作れそうな感じです。いや作りませんけど。
後半はゆかり実況見てる人なら誰かは見たことあるだろうって人のインタビュー。めっちゃ参考になるし、その上で動画を見返すと超面白い。
作者本人も書いてましたが、創刊号止まりではなく今後もVol2、Vol3と続いていって欲しい本でした。
03.jpg


お次はCD編。
GYARI(ココシガP)さんの意欲作というか問題作というかもはや洗脳ソング。
2曲とも同じコードや文章を繰り返すだけのものですが、曲調が結構変わるので聞いてて楽しいですし、作業用BGMには持って来いです。そして洗脳されてゆく…
曲はそんなですが、PVはココシガさんちのボカロたちがまじめに遊んでますのでぜひ一度。ココシガさんちのボカロはみんなかわいい。
(実はゆかりさんそんなに関係ないというオチ)
04.jpg

右上の2枚はボカロマケッツ…ではなくマケッツ団のCD。(メンバーは同じで商業と同人で名前を変えてる。ヤヤコシイ)
もやしさんの絵はめちゃくちゃわかりやすいですね。あのドット絵とのギャップがすさまじいです(
左はちょっとダークな印象?(ごめんなさいまだちゃんと聞けてません…)
そして下は結月ゆかりトランプ。54枚全て別の人が担当するという力の入れよう。すごい。勿体無くて使えねぇ
05.jpg


というわけで、ザックリでしたがそんな感じで無事に代行して頂けました。金額を計算してたら15000円超えてるのも同人イベントではよくあること。(震え)
基本的にあの場では「買わない後悔より買う後悔」って意識が先行しますからね。財布の中身がなくなるか、売り切れるまで止まりません。同人こわい。


あ、そうそう行けなかったそんらぶ!ですが、ニコニコ動画上に同人イベント側の「ムスブコエ」として投影されたライブ映像がありました。
(そんらぶ!はAHS主催でチケット販売もされた「商業イベント」、ムスブコエは観覧無料の「同人イベント」です。非常に区別がややこしい)
恐らくそんらぶ!もこんなんだったんだろうなーと思いつつ、フルスクリーンで見ておりました。個人的には3分10秒辺りがめっちゃ好きです。ぜひ一度ご覧ください。
※上と同じく外部プレイヤーです。



というわけで、長々と「イベント代行してもらったぜヤッフゥ」って記事をお届けしました。作者によって色んなゆかりさんがいるのが楽しいところです。
次は関西でオンリーやって欲しいですね。過去に結月家の食卓っていうオンリー実績がありますし是非是非。
(実は結月家の食卓おかわりが去年の3月に京都であったんで、もうちょい知るのが早ければ行けてたんですよね…)

うちのゆかりさんも家に来てから1年近く放置プレイ決め込んでますし使ってあげたいんですけど…ねぇ?
ゲーム実況ってタチじゃないし、かと言って旅行記にするほど写真素材もないという悲しみ。
EXvoice目当てでボカロ版買おうかとか思いましたがDTMなんてとてもじゃないけど無理ですしうーんって感じ。
なんか動画が作れそうなネタがあったら教えて下さい暇ならなんか作ります。

次回の更新はいつもながら未定です。なるべく頑張ります。新たな「足」も手に入れたことですしね…フフ
では、今回はこれにて。またお会いしましょー。

…カテゴリさんが息してないのは気にしちゃダメだぞっ☆
  1. 2016/03/22(火) 20:00:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、「また」なんだ、すまない。

どもです。Twitter見てた人はわかったかと思いますが、所用で高知へ行ってまして、この土日は更新できませんでした。申し訳ないです…
てことで、2月のオフ会・北陸編と貯まってるネタも消化したいのですが、やっぱこの時期ならでは記事やらせてください!

…ということで春イベント進捗状況です。
イベント開始から1日、4月24日にE-1をクリア。なんか無駄に時間かかってますが、索敵値固定知らなかったせいですはい。
全く使ってなかった最上を入れて瑞雲2スロ積んだらあっさりクリア。マップ情報は調べてからやるもんですね(震え)

[-

そしてE-1をクリアしたので海域報酬で烈風改をゲット。これを積んだ加賀さんの轟沈報告が相次いでいるので、しばらく運用は見送ろうかと(((
まぁ別に積んでも、普通に撤退時期を見誤らなければ轟沈することはないでしょうけど…やっぱちょっと怖いです。

hr.jpg

そしてもう一つ。どちらかと言うとこっちが欲しかった勲章。
今回の私のイベントの目標は「明石」でも「天津風」でも「谷風」でも「浜風」でもなく「利根改二」です。
ということで、自動的に目標がE-3になりましたので、E-1クリア後さっさとE-2へ出撃します。

dfg.jpg

…で、うんまぁE-2行ったんですよ。夜戦マスで榛名ワンパン大破ってどういうことですか…
戦艦でこうなるってことはもちろん重巡や航巡ではもっと高い確率でこうなるってことで…あぁ燃料が…鋼材が…バケツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

hfh.jpg

とかいいながら、最終的には重巡と航巡にキラ付け、支援艦隊に長門改と金剛改二を組み込ませ、物理で殴りに行って無事撃破。(探照灯いらんやん…)
支援艦隊の資材の食い方が半端じゃ無いので、最後のゲージ撃破の時だけ呼ぶことにしました()
そしてE-2突破報酬で明石ゲット。旗艦にした艦隊を母港においておけば、小破以下ならほっとくと直るとか…

1398559456897.jpg

そして現状はE-3に挑戦中です。これでもボスまで3回行ったんですよ?
その割にゲージが減ってないじゃないかって?仕方ないじゃないですか…

PZ100420.jpg

成 田 空 港 さ ん を 撃 破 出 来 て ま せ ん ! (曲がった滑走路から勝手にそう呼んでるだけです)
41cm連装砲と35.6cm連装砲ガン積みなんですがそれでも足りないという…
一応編成を見なおして、那智を金剛に変えてみたりしましたがそれでも足りません…かと言って、ここに長門を組み込むほど余裕はありません。
さっきの画像、資材のとこモザイクしてたでしょ?なんでかって言うとね…

1398580821275.jpg

燃料が残り6kしか無いからなんですよ!!!!!イベント開始時は全部14kあったのに…
ちなみにバケツも開始時は160個ありましたが今ではたった50個に…非常に苦しいです。

hkj.jpg

ということで、春イベントの進捗状況お知らせでした。やっとE-3に到着して、終わりが見えた時にやっぱりぶち当たる資材とバケツの壁…
イベント期間は5月9日までなのでちょっとペース落としていこうと思います…
あ、ちなみにレア艦は 一 切 ド ロ ッ プ し て ま せ ん !まぁそっちは特に期待してないんでいいんですが。
さぁ、提督以外に全く需要のないこの記事もイベント終わるまで続きますよ。
果たして私は無事に利根を改二にできるのか!?レア艦はドロップするのか!?次回、ご期待ください。
  1. 2014/04/29(火) 07:37:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりましたね

さぁ、カテゴリ「アニメ」ですがおもいっきり艦これの話題しますよ。

本日のアップデート終了から始まった春イベント「索敵機、発艦始め!」
帰ってからアップデートのチェックして、おおwと思ったりう~んだったりしましたがまぁとりあえずE-1へ。
さすがにE-1は余裕だろと思ったらやはり羅針盤の運が無いのが私、10回ほど出撃して1回しかボスにたどり着いてません…
なんかE-5まであるらしいですが、E-3ぐらいまで行ければまぁまぁかなと自分で線引き。そこまで資材が持つとは思えませんし、レベル的にも難しいですしね。

jhiop.jpg

そして、E-1やっててふとTwitter見ると「E-2は探照灯必須」の情報。
私はまだ持ってないし、開発も不可とのことで詰んだかと思いましたが、霧島改二が持ってきてくれるとのことで、イベント攻略に霧島育成が加わりました。
まぁ現状Lv68なのでもう少しなんですがね。それでも、イベントマップを少しでも進めるために、あまり育成ばかりに時間も資材もかけられず…辛いです。

hfgf.jpg


そして、利根も改二にできるじゃんと思ったが今回はそう甘くなかった。
「改装設計図」なるものが必要とのこと。これをもらうには勲章を4つ集めないといけないとかでなかなか面倒やりこみ要素満載なんですが、レベル的に改二にできるのに出来ないもどかしさが凄まじいです。利根好きなので。
改二にすると航巡になるみたいなので重巡の利根とはお別れですが…

hik.jpg

あとフォントが変わったり動作が早くなったんだか遅くなったんだかよく分かんないアプデでしたが、春イベント、行けるところまで行こうと思います。
提督の皆さん、お互いに頑張りましょう!そして情報くださいお願いします(ぇ
  1. 2014/04/23(水) 20:56:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新はした。異論は認める(

どうも、先週「毎週更新します」なんて宣言しておきながら、今週忙しく全く原稿が出来上がってないので、私の近況でも。

とりあえずはケータイを、ARROWS Z(ISW11F)からXperia Z1(SOL23)に機種変しました。
先代のが先週不思議なエラーを吐いて修理になったので、じゃあもうこの際ってことで。
にしても、2年の技術の進歩ってすごいですね。LTEはクッソ早いしアプリ起動しててもサクサク動いてます。
…まぁ、お値段も結構したんですけどね。ほんと軽くPC買える値段しますね怖いです。

で、カテゴリ「アニメ」なのに機種変の話してても意味ないんで、今期のアニメについてちょっとだけ。
今季はなんだかんだで「ご注文はうさぎですか?」と「蒼き鋼のアルペジオ(再放送)」しか見てないですね…

それ以外は時間帯が遅すぎたり興味無かったりでなんか…最近日常(ギャグ)系にしか興味がなくなっていってる自分がいますはい(

ごちうさは普通におもしろいんですが、ニコニコチャンネル配信分ではなぜか淫夢民が大量に湧いてるんですよね…(困惑)
別に淫夢要素が入ってるわけじゃないんですが…これもうわっかんねぇな。
bc45456b-s.jpg


アルペジオに関しては、艦これ冬イベントで初めて知ってアニメ一気見しました。面白いですよあれ。
※アルペジオコラボはきっちりE-3まで攻略して伊401ゲットしました。コンゴウくっそ弱かったけどね
で、たまたまサンテレビの公式ページ見てたら見つけたんで視聴決定です。
個人的おすすめは10話ですかね。チョロイン化したタカオが(ほぼ唯一)活躍するシリアス感動回です。
まぁ全編通してギャグ要素のほうが多い気もしますしバランスかなと。あと、誰か霧の艦隊の模型奢ってください。カッコよすぎですアレ
images.jpg

と言った感じで今期はあまり見てません。興味を惹かれるタイトルがないのとアニメ公式ページがくっそ重いので見る気が失せるって理由が大きいですね。
公式ページにFLASH多用してるとことか、ページ開くとPV流れる仕様とかいいですから中身見せてください中身。
と少し愚痴を書いてみましたが、アニメ公式ページで情報集める私にとって重いページはそれだけで視聴意欲失せるのであまり好きではないんです(((

アニメの話題が出たついでに、少しだけゲームの方も。
ついに提督数が185万人を突破した艦これですが、私はデイリー任務と演習以外、暇な時にちまちま進めてくスタイルでやってるので、レベル上位メンバーで組むガチ艦隊でもこの程度です。
KanColle-140418-20582930.jpg

レベル上位メンバーがやたら金剛型に偏ってたり、榛名だけLv90台に到達してたりしますが気にしたら負けです。私の趣味なので(((
榛名はLv99になり次第カッコカリしようかなと…他にもしたい娘はいっぱいいますが課金はしたくないので()
え?そうですよ榛名スキー提督ですよ。改二がメガネより後だということにガチギレして泣きかけた約1ヶ月前でした…
なおレベル上げしないといけない娘が多すぎて榛名育成に手が回っていない模様。(主にキソ-と2-4-11のせい)
今はとにかく春イベントに向けて低燃費運用で回してます。春イベントもおそらく戦艦空母使って物理で殴ることになると思うので…


あと、執務室はこんな感じになってます。前は畳に布団で夜戦体制バッチリだったんですが、どうみても野球部員の部屋にしか見えなかったので思い切って変えてみました。
KanColle-140418-21072089.jpg

窓に関しては特注家具職人が1個あったので思い切って使ってみました。やっぱ桜はいいですね、見てて落ち着きます。
あと、桜と金剛型の服は似合いすぎて何時間でも見てられるというのも一つ(((
なんでこんなに相性いいんでしょうね桜と和服って。どっちかって言うと金剛型は巫女服な気もしますが。
で、MAP進捗ですが、3-2と4-3で完全にSTOPしてます。3-2は駆逐育成不足、4-3はボス手前の羅針盤がデレてくれません。
てなわけで最近はもっぱら3-2でのレベル上げと2-2で(出るらしい)卯月を掘りに行ってます。
舞鶴鎮守府の演習で見つけられたら、どうぞボコボコにしてやってください(ぇ


さて、ゲームの話になったところで少し近い話題を一つ。
実は、とあるゲームのMADをチマチマ作ってたんですよね。もうここ2ヶ月ほど全く触ってませんが。
んで、現状最新版をYouTubeにあげてます、恐らくもうほとんど進捗はないと思ってください(((
元から熱しやすく冷めやすい性格なので、案外あっさり放棄しちゃうんですよね…
なのでBVEの路線データとかRailSimのPIとか作ってみたいなーと思っても途中放棄…ってのが多くて…

まぁとりあえずその動画のURL張っておきますね。限定公開なので見たい人だけどうぞ。
ちなみにヒントは動画を切り取ったこの画像。見たことある人はわかるんじゃないかなー。
gd.png

ttps://www.youtube.com/watch?v=yvuuLDYKD4M


というわけでごちゃごちゃ書いていったら意外と長くなりましたね。自分でもびっくりです(笑)
これなら普通に記事一本書けた気がしますが、気にしたら負けですはい(
一応ネタがないもしくは原稿書けてない!って時はこんなどーでもいい話をテキトーに書いてくと思いますがお許し下さい()
それでは、今回はこの辺で。

※BVE路線データは姫路~播州赤穂(・上郡)間を作ってみたいとは思ったけど圧倒的知識・素材・資料不足で構想でおじゃんになりました。構文もわからんしね。
でも地元を運転してみたいので構文の知識と線路の資料があれば頑張ってみたいですね。
  1. 2014/04/18(金) 21:31:50|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の戦利品について色々と。

まぁ戦利品と言っても、普通にアニメイトで買い物しただけなんですがね。
久々に行ったら新刊は出てるわ続きが気になるのはあるわで、4000円近く買ってしまいました…

ということで今回買ったのはこの6冊。
コミックス3冊、ラノベ2冊、なんか企画本?みたいなの1冊と、割とバランスよく。

IMG_1843.jpg

とりあえず買う予定だったのは上真ん中の「姫狐の召使い(4巻)」と右上の「艦これアンソロジー舞鶴鎮守府編(3巻)」。



艦これはゲームもやってるし、アンソロジーは今まで全部買ってるので当然の成り行きです(今後が怖いけどね…)
鎮守府別に出されるとお財布大破待ったなしなんですよ…
今回から大型建造や装甲空母「大鳳」など、(資材的な意味で)悲劇のクリスマスアップデートでの話も出てたり。



姫狐の召使いは1巻が出た時からずっと応援してた個人的に大好きな作品です。メインヒロインが狐耳ってのもありますが…
しかし、単純に狐耳っ娘と遊びまわるぜヤッホーイ的な本ではなく、源氏物語を元ネタとして書かれた珍しいライトノベルだったりします。
ただ、源氏物語を元ネタとしているので、文章や人物名がちょっと難かしめです。そこは読み込んで覚えるしか無いですね。
ネタバレしたくないので多くは書きませんが、狐耳・歴史(特に平安時代)・源氏物語好きな方は読んで損はない本だと思います。
このシリーズは今回買った4巻で完結してしまいましたが、コミックス化・アニメ化を密かに期待してたりします(
作者は「春日みかげ」先生です。有名どこだと「織田信奈の野望」ですかね。あっちは持ってませんが読んでみたい作品です。



そして、ここから想定外の出費1。写真左上の「艦隊これくしょん-艦これ-鶴翼の絆」

艦これのノベルとしては3冊目?ですかね。これまでに陽炎のと一航戦のも買ってます。
今回は「不幸艦」と呼ばれた翔鶴と「幸運艦」と呼ばれた瑞鶴(翔鶴と瑞鶴で五航戦とも。)の話ですね。
翔鶴と瑞鶴の幸運不幸はゲーム内でも「運」のパラメータの差として顕著です。
さらにいうと、瑞鶴は正規空母6隻のうちで最も建造・ドロップが難しい船と言われてたりします。
…っと、ゲームの話はまぁプレイしてる人にとっては有名なので置いといて。
この本について言うと、空母として生まれた瑞鶴が戦争で沈み、艦娘として再び姿を変えて生を受けたって感じの本ですかね。
五航戦が好きな人は買ってみるといいかもしれません。(なんかこれもまだ続くそうですが…)
私は翔鶴姉を2-4ボスで轟沈させた過去があるので五航戦への思い入れもかなりあります。



そして想定外の出費2。「いなり、こんこん、恋いろは。(3巻4巻)」

今期アニメの中ではイチオシです。(管理人目線) 伏見稲荷をモデルに話が進んでいきます。
一応、恋愛ギャグシリアスなんでもござれな感じですが、個人的には宇迦之御魂神(うか様)といなりの関係、そこから変わっていくいなりの人間関係について注目してみて欲しいとこです。
とか何とか書きましたが、うか様・ミヤちゃん・京子ちんがすっごい可愛いので、まぁとりあえずアニメ見てください(((
そして、モデルとなった伏見稲荷周辺ですが、登場人物が京阪電車の駅名ということで、関連する駅にパネルを置いています。
墨染駅(墨染さん)だけパネルではなくブロック塀直貼りでしたが、場所を考えると仕方ないか…という印象。
さらに、6編成に登場人物のHMをつけたりと、アニメ好きな京阪は今回もガッツリやってくれました。
(本線系ではアニメ好きな京阪はあまり見ないかもしれませんが、交野線や石山坂本線に目を向ければ…)
そして、今回珍しく本気を出したのがなんと京都市。このアニメ、なんと京都市公認なのです。
そのおかげ?なのか、伏見稲荷の楼門前に、うか様のパネルが立っています。(AM8:00~PM8:00まで)
うか様ファンのかたがいらっしゃいましたら、京阪駅パネル巡り・聖地巡礼とともに、伏見稲荷を参拝して、うか様に会いに行ってください。ただ、昼間ゆえ観光客の方も多いので、撮影には十分お気をつけて。

ふぅ、なんか長々と語ってしまった気がするw (とりあえず今期イチオシだと分かってもらえればそれでいいか。)



さてさて、想定外の出費3。「アプリ超攻略大事典2 艦隊これくしょん-艦これ-&魔法使いと黒猫のウィズ」
艦これ超攻略!とか書いてたんで思わず手にとってました。
中身に関しては、大半がパラメータデータ+各艦娘(もしくは元の軍艦)の紹介がちらほらって程度ですね。
最初の方に海域の説明やら遠征の使い方が書いてますが、有志の方によるWikiとあまり変わらない内容のように思います。
持ってたらいちいち検索掛けなくていいってのがメリットでしょうか。本当に「事典」ですね。



あと、写真下の方にちらっと写ってる翔鶴さんの面子ですが、レジでもらいました。
中身指定のできないものだったのですが、まさか翔鶴さんが来るとは思ってなかったので少し驚きました(((



ということで、今回は初めて購入した本について語ってみましたが、どうだったでしょうか?
だいぶ個人的な感情の入りまくったレビューですが、少しでも参考になればと思います。
(あと、私の推し作品に興味持ってくれたら書いた意味があるかも…)
それでは長くなってしまったので今回はこのへんで。またなんか買ったらこんなんやるかもしれませんがw


あーそうそう、今回買った本に関してですが、続編の出る「艦これアンソロジー」、「いなり、こんこん、恋いろは。」「-艦これ-鶴翼の絆」についてはもちろん続編を購入しますよw
あぁ、本棚のスペースはなくなりお財布は薄くなっていうぅぅぅぅぅぅぅぅ…
  1. 2014/02/25(火) 22:02:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

ゆきつづね

Author:ゆきつづね
きつね、たび、のりもの。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

遠征・取材 (19)
JR西日本・貨物 (12)
山陽電車 (7)
阪神電車 (7)
阪急電車 (0)
アニメ (10)
その他 (13)
ニコニコ動画 (4)
狐鉄 (0)
ブログ管理用 (0)
鉄道模型 (1)
パソコン関連 (2)
日本語の練習 (2)
ドライブ (1)

リンク集

検索フォーム

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。